お正月ですね | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お正月って・・・・





公園に誰もいない汗




そういえば去年の1月1日も誰もいなくて

「よーし初走りだー おもいっきり走り回るぞ~」って走ったら

ハルちゃん後ろ足の靭帯を痛めて、

歩けなくなったんだったヽ(;´ω`)ノ

ハル母、18キロのハルちゃん抱えて、倒れそうになりながら

家まで帰り大慌てで病院に行きました

2013年、患者第1号だったようです・・・・(^_^;)


それを思い出し、今日はのんびり散歩です










くんくん




くんくん

いっぱい臭いチェックして







「ごはんごはん音譜
 

足どり軽く帰りました♪

のどかなお正月です(=⌒▽⌒=)