ダイエット!になってないな~ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


ハルのごはんはこんな感じ




ハルちゃん日和


真ん中が盛り上がっています
アップ




      


ハルちゃん日和
    

   食べますよ~






ハルちゃん日和

右からガツガツ









ハルちゃん日和

              左からガツガツ









ハルちゃん日和


        下からすくいあげてガツガツ












ハルちゃん日和



上から突っ込んでガツガツ








ハルちゃん日和


  完食ビックリマーク


早食い防止の為の食べにくい器なんですが

ハルはもう慣れてしまい


いろいろな方向から攻めてあっという間にたべてしまいます~
(゚_゚i)