ドライブ旅行☝️にちめ





10月おやすみの日

静岡へ1泊2日でかけてきましたにっこり気づき







旅行&ライブ好きな春奈のことを

よく知ってる友達から


「スピッツのライブあるけど来る?」


って聞かれて二つ返事でOKして



\静岡県/ へいざ出発!🚗💨



レンタカーを借りて

静岡観光も満喫しましたニコニコ




車




さわやかハンバーグステーキ


ゲンコツと迷ったけど

おにぎりサイズに🍙


レア焼きで肉汁溢れてて

美味しかったなぁよだれ




車💨



竜ヶ岩洞鍾乳洞🦇



大きなコウモリが入り口に

いっぱいいてちょっと怖かった驚きもやもや



この鍾乳洞にいるコウモリは

珍しく人に懐いて飼育されてる子たちらしい。






鍾乳洞の中は圧巻の広さだったんだけど

写真ではうまく伝わらない…ぐすん




滝もあって

すごく滑りやすかったけど楽しかった爆笑





中田島砂丘🌅








車💨💨




ギターひみつスタジオドラム



座席は当日、発券してわかる仕様になってて
開始寸前に滑り込んだから
どうなるかなー?と思ったけど、

運良く2階席の見やすいところにキラキラ



初スピッツはMC面白くて

歌は恰好良くて

すごくハマりそうニコニコラブラブ





たのしい楽しい1日目が終わりましたにっこり飛び出すハート



つづきは次のブログで左差し


ここまで読んでくださって

ありがとうございました🍀




うさぎプロフィールうさぎ



うさぎおすすめブログうさぎ








デートのお誘いはこちらから気づき

メールメールはこちらをタップメール

 


スマホLINEはこちらをタップスマホ

友だち追加



気軽にメッセージ待ってますにっこり飛び出すハート