こんにちはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)


今回は5回目の彼氏様とラブラブ


久しぶりに2人きりで


『なんばデート』


してきました爆笑



音符



「ふと会いたくなった」って

嬉しいお誘いをしてくれて、

6月は毎週のように会ってくれてる彼氏様ラブラブ



候補をいくつか挙げてくれて

春奈リクエストでお笑いを見に行くことにニコニコ







多忙な彼氏様は

当日の午前中から予定があって

春奈とはお昼から待ち合わせほんわか



なのに春奈の方が駅で迷子になっちゃって

10分くらいウロウロ…無気力



ようやく会えた彼氏様は

相変わらず優しくて少し意地悪でしたおねだり笑



音符



公演は16時からで時間もあったので

まずはランチからよだれ



「オムライスが食べたい」という

春奈のリクエストを叶えてくれて

心斎橋ミツヤ 気づき



春奈は安定のオムライススプーンフォーク


彼氏様は大きなカツ×ナポリタンパスタ



のんびり食べながら

今日の予定を話し合ったり

次のデートの待ち合わせを確認したりうさぎのぬいぐるみ


「ケーキも良いよ」って

甘いのもご馳走になりましたパフェ

(話すの夢中でまた撮り忘れ…赤ちゃん泣き



音符



まったりしてたらあっという間に

開演時間に



急いで会場へ向かって歩く





関西に住んで初めての年ぶりに来る

なんばグランド花月 スター



声出し観客OKになってて

ずーっと笑ってしまってた笑ううさぎ気づき

('ずっと笑っとるやん'って彼もニコニコで可愛かった♡)


個人的にシュールな笑いとか

掛け違いコントが好き笑い


新喜劇ではで見るからこその

ハプニング(?)もあってすごい楽しかった笑



音符



ひとしきり笑ったあとは

延長してくれていっしょに夜ご飯🍽


なかなかお店を決められなくて

彼氏様が以前行ったことのあるという

ちゃんこ鍋やさん 鍋

彼氏様のあやふやな記憶を頼りに

歩き探し無事に到着ブルー音符





彼氏様の懐かしトークをききながら

さっそく店内へ気づき





辺り一面お相撲さんびっくりびっくりマーク



あんまり詳しくないんだけど

相撲マニアさんには堪らないお店かもラブラブ



メニュー表をいただき

彼氏様が前に食べたという


ちゃんこ鍋馬刺しニコニコ






春奈が大好きなだし巻き❤️





ちゃんこ鍋本当に美味しかったのだけど

彼氏様の映えセンスが素晴らしくて

春奈は完敗爆笑





'これ以上食べれん!'ってくらい

お腹いっぱいになって

シメは味しみしみうどんを

2人でうーうー言いながら食べましたよだれ



音符



「そろそろ帰ろっか?」

って時間になったのだけど、

彼氏様が'名残惜しい'って甘えながら

さらに延長してくれて初めてのカラオケへ🎤



次のデートで行く予定の

清木場さんのSAKURAをリクエスト口笛



 



ひなちゃんからきいてたけど

彼氏様の普段と違う歌声にうっとり目がハートルンルン



彼氏様も春奈も

女性アイドル好きだからと

BiSHのプロミスザスターをリクエストされ

サビをいっしょに踊りながら歌いましたうさぎのぬいぐるみ



たくさん延長してくれて

一日2人でデートできて楽しかったなラブラブ



また次のお誘いも待ってますね飛び出すハート


デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

今日は初めて丸一日ふたりきりで、また新しい一面も知れてすごく嬉しかった💖
お仕事もプライベートも多忙な中、春奈と会う時間作ってくれてありがとう🥰
喉の調子もはやく良くなりますように🍀
がんばりすぎないでね(*´-`)
次のデートも楽しみにしてます🫶

春奈よりメール




ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール



🔖行ったところ

🍽

🥳

🍲







デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青