こんにちはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)



お酒大好き彼氏様🍶


安定の 稲葉寧々ちゃん と飛び出すハート


『3人デート』してきましたニコニコ



音符



今回は彼氏様が昔から馴染みの舞妓さんが

衿替なさるということで

最後の舞妓さん姿を拝見しに行きましたニコニコ









初めてお会いした舞妓さんキラキラ


ずっとお話は聴いてたけど、

やっぱり実際にお会いしてみると

本当に綺麗で艶っぽくて

なのに

喋ってみると今どきな親しみやすさも

感じられて

すっごい感動してしまいましたおねがいラブラブ







馴染みの舞妓さんの他にも

2人来てくださってて

2人ともとっても初々しくて可愛かったハート








馴染みの舞妓さんはさすがの貫禄キラキラ


舞がとても上品で

指の先まで丁寧な所作で

すごく美しかったおねだりスター










会場のお料理はどれも美味しくて


円卓でご一緒したフランス人女性と

仲良くなったり

他県からいらっしゃった熱烈なファンの方が

舞妓さんの魅力について語ってくれたり


すごく楽しい食事会でしたよだれ





舞妓さん3shot📸✨




ねねちゃんともうさぎのぬいぐるみ



音符



あっという間に楽しい時間は過ぎて…



すぐ近くの八坂神社を少し参拝して⛩



帰り道、「抹茶飲みたいな〜」って

何気なく話してたら

ちょうど目の前にお茶屋さんが!🍵✨







美味しいお抹茶とみたらし団子🍡



3人で今日のことを話したり

次のデートのこと計画したり…風鈴



とっても楽しくて新鮮な一日でした爆笑





デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

今回も急遽お招きいただきありがとうございました🥰
念願の舞妓さんにも会えて、寧々ちゃんとも再会できて嬉しかったです💕
春奈も舞妓さんみたいな"お淑やかレディ"になれるよう精進しますね💪
笑
次のデートも楽しみにしてます🫶

春奈よりメール



ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール


🔖行ったところ

👘

🍵🍡








デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青