こんばんはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)


今回は3回目の彼氏様とラブラブ


『ユニバデート

してきましたピエロ飛び出すハート



音符



5月は会えなかったから

久しぶりの彼氏様ニコニコ



"4月と髪型が違う!"

ってお互いなって面白かった笑ううさぎ



春奈のHP写真見てくれたみたいで

さっそく

「ショートヘア好き」「似合ってる」

って褒めてくれてすっごく嬉しかったラブラブ

(彼氏様はどんな髪型でも似合うからいいなぁ指差し)



あしあと



今回は、前々から話してた

"謎解き×コナン"ニコニコ



写真はこちらから )



彼氏様は以前も同じ謎解きに参加されてて

そのときの結果が悔しかったようで

リベンジマッチに春奈を誘ってくれました照れ



春奈の勘は果たして鋭いのか…キメてる


前回より良い点になれるよう

がんばろう💪って意気込んで


いざ謎解き会場へ歩く



あしあと



ネタバレになっちゃうから

詳細は語れないんだけど


謎解き用のタブレット操作が

思いの外難しくて、

2人して格闘してる間に

制限時間オーバー続出爆笑


犯人も見事に外れてしまい…おねだり


点数的には、前回より良かったらしいから

目標は達成できた…かな?笑



あしあと



謎解きが終わった後は、

「何乗るー?」って言いながら


まずは"マリオ"見てみよ!


って整理券のとこ並んでみたけど

残念ながら19:00〜しかなくて断念赤ちゃん泣き




気を取り直して


ユニバ内見て歩いて

" フライングダイナソー "へ🎢


長蛇の列になってたけど

彼氏様とお喋りしてたらあっという間に

春奈たちの番にガーン



近づくにつれ怖さが増してく春奈不安


それを見てケラケラ笑ってる彼氏様赤ちゃんぴえん



彼氏様が隣で余裕そうな中

春奈はキャーキャー言いながら座って

いざ発進!!


上がってく時に下の人たちに

手を振る余裕もなくて

「怖い〜」って叫びまくる春奈だったけど


キャーキャー言いながら

あっという間に終わって爽快感✨


調子に乗って

「このまま列並び直す?」

ってロッカーで彼氏様とはしゃいでたけど

さすがに浮遊感が凄くて断念昇天



スプーンフォーク



「お腹も空いたね」

って食べ物探しの旅へ歩く



歩いてたらなんと!


パークの端っこに格好良い車が!!





今日イチ興奮してる彼氏様笑ううさぎ



春奈は何か分からなくて

「この車なに?」

って聞いたら丁寧にワイスピのこと

教えてくれる優しい彼氏様ハート

(よっぽど好きで嬉しかったんだなぁって思ったよ❤︎)



彼氏様が写真撮ってたから

春奈もパシャパシャ撮ってどっちが上手いか

対決しました📸✨



結果は…



ワイスピ愛溢れる彼氏様の圧勝泣き笑い



スプーンフォーク



また食べ物さがしの旅へ戻り…



ドラえもんのところで

美味しそうな食べ物を見つけて

ふたりで半分こハート



(2人とも青いの口元ついてて面白かったねよだれ



小腹も満たされて


「次はハリドリ乗る?」って話してたんだけど

彼氏様が「まだ(モンスター)ショー
見たことないんよね」って言うから

一緒に見ることに👀✨




春奈もはじめてショー見たけど
客席までモンスターたちが来てくれて
すっごい一体感あって楽しかったニコニコ

(彼氏様は疲れちゃったのか少しウトウトしてて

寝顔も見れて新鮮だった笑ううさぎ



見終わって少しのんびりしようって

出口に向かいながら

ポケモンのチュリトスを

見つけて2人ではんぶんこ。



あしあと



あっという間に

ユニバを出発する時間になって

ドタバタと梅田方面へ



🚃💨



彼氏様が予約してくれてたお店で

夜ごはんよだれ


 



しかも

二度目ましての ひなちゃん 指差し飛び出すハート


また会いたいって思ってたから

すっごくうれしいニコニコ



今回もひなちゃんと彼氏様の

仲良しな掛け合いに笑いながら

美味しいネギタンと肉寿司をいただきましたスプーンフォーク



ひなちゃんがタイマーして

くれたから

お肉めちゃ美味しかったよだれ




春奈は食べるのがゆっくりだから

2人とも待ってくれて

" さて、そろそろ食べ終わるな "って時に


そそくさとどこかへ行くひなちゃんキメてる



春奈はのんきに彼氏様と席で待ってたら




なんと!!



店員さんが


バースデーケーキを持って向かってくる!びっくり





彼氏様が春奈のために

バースデーケーキをニコニコハート



人生初🎉サプライズ🎉にびっくりしすぎて

変なふうになっちゃったけど



彼氏様もひなちゃんもおめでとうって

祝ってくれて

すっっごいうれしかった爆笑スター

(チョコケーキ大好きだからひとりじめさせてもらって

美味しくいただきましたにやりキラキラ)





本当に濃くて楽しくてびっくりな

1日をありがとうハート




また次のデートも楽しみにしてます飛び出すハート


デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

久しぶりに会えてうれしかったし、元気そうで安心しました☺️
コナン君の謎解き難しかったけど
リベンジできて良かったってはしゃいで楽しかったね🌼
夜はひなちゃんと、春奈のバースデーケーキ🎂までサプライズしてくれるなんて😳✨
人生初サプライズすっごい嬉しかった💖
ユニバで食べ歩きしてた時はなしてた事が、まさかの伏線だって気づかなかった春奈は、ぽんこつかもしれない…😇笑
とっても楽しいデートをありがとう🫶

春奈よりメール




ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール



🔖行ったところ

🌏

🍲








デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青