こんにちはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)



お酒大好き彼氏様🍶


2回めましての飛び出すハート

稲葉寧々ちゃん



春奈が "もう一度ねねちゃんに会いたい"

って彼氏様にお願いして

当日急遽、ご一緒できることにチューリップ



待ち合わせの尼崎駅に

大幅に遅れてしまったのに

ふたりとも待っててくれておねだり


ふたりの優しさには頭が上がりませんおねだり



あしあと



今回は彼氏様と寧々ちゃんが以前から

行く予定だったという


九州&沖縄うまかもんフェア 


に同行させていただきましたラブラブ



春奈は九州生まれだから

図らずも九州フェアに巡り会えて

すごくうれしかった✨



あしあと



いろいろな店舗が対象になっているなか、

春奈たちは

21階にある日本料理やさん よだれ



窓から見える景色が

駅ホームとたくさんの電車で

" 電車好きさんには堪らないだろうなぁ "

って3人で喋ってる間に

お料理とお酒が運ばれて…✨



前菜も全部美味しかったよだれ


しかも兜の器✨

なんて可愛いの…ラブラブ




念願のねねちゃん2shotもハート




ねねちゃんは安定の可愛さで

焼酎をゴクゴクシャンパン


彼氏様は日本酒比べを

お裾分けしてくれながら日本酒


春奈は梅酒をちびちびロックグラス照れ



あしあと



食べ終わったあと1階へ降りると…








なんと、くまモンに会えました✨


ねねちゃんくまモンと3shotも

撮れて大満足爆笑📸

(と思いきや、なぜか春奈の写真フォルダには

3shot残ってなかった😂)


彼氏様、写真撮影ありがとうございます🫶



また、3人でたくさん

おはなしできたらいいなぁスター




デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

急遽だったのにお誘いしてくれてありがとうございました😊
また寧々ちゃんにも会えて、3人で色々話せて楽しかったです💕
写真もいっぱい撮ってくれて✨
美味しいお料理と、帰りには素敵なプレゼントまで🎁すごくうれしかったです🥰
またのデート、楽しみにしてます🫶

春奈よりメール



ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール


デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青