こんにちはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)



今回もお酒大好き彼氏様🍶から

お誘いいただき

北新地のおいしい天麩羅やさん に連れてっていただきましたよだれスター



彼氏様は昔からこちらのお店に

通っているそうで、

店主さんと懐かしそうに昔話をしたり

最近のことなど難しいお話もされていて

彼氏様が楽しそうにしている姿に

ほっこりしてましたほんわかお茶



お料理はこだわりの油で揚げた

色々なお野菜の天麩羅や

お魚もあってどれも美味しかったよだれ🍤



食べるのに夢中で

全然写真撮れてなかった無気力ガーン



代わりに

お店のホームページ覗いてみてね飛び出すハート





今回も春奈は酒豪な彼氏様に

ついていけず…昇天



梅酒1杯🥃と日本酒すこし🍶

それとお水もいただいて

たらふく天ぷらをいただきました立ち上がる



あしあと



そのあと「もう一軒行く?」ってなって

場所を移動 🚃💨


色々見て回ったけど

遅い時間だったからかな?

なかなか空いてなくて


わらやきのお店に行くことに🍻



おなかいっぱいな中、

チキンラーメンもいただきました🍜✨




デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

今回は春奈が「天ぷら食べたい!」って言ってたのを覚えてて、叶えてくれてありがとうございました💕
あんまり春奈の調子良くなくて、食べるのに時間かかっちゃったのに、心配してくれて改めて優しいなって思ったよ🥰
聞いてたチキンラーメンも食べれて良かった✨
次のデートも楽しみにしてます🫶

春奈よりメール



ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール


デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青