こんばんはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)


今日は2回目の彼氏様とラブラブ

レンカノ関西2の

七瀬ひなこちゃんとニコニコ


初ドライブ&初Wデート

してきました車飛び出すハート


音符


京都の駅で彼氏様と待ち合わせ💕

久しぶりに会うから

ちょっとドキドキ…ニコニコ


来る途中で彼氏様から

「ひなちゃんが駅まちがえたらしい」

ってLINE来てびっくり驚き


でも彼氏様慣れてるみたいで

「しょうがないな〜」って感じで

おっちょこちょいなひなちゃんのことも

めちゃ好きなんやなって

伝わってきたよ指差しラブラブ


無事にひなちゃんとも合流できて

はじめましてだったけど

とってもお姉さんで落ち着いた雰囲気と

仕事できる感じなのに優しくて

もう素敵な女性すぎた✨


車


春奈が珍しく人見知り発動しちゃって

最初あんまり話せなかったんだけど、

ひなちゃんと彼氏様の掛け合いが面白くて笑


聞いてるだけでも楽しかった笑ううさぎ


今日は彼氏様があげてくれた候補の中で

春奈が行きたいって言ってた

鍾乳洞デート』へ🦇


車の中でわいわい喋りながら

"まずどこ行く?'"ご飯はどうする?"

っていろいろ春奈たちに

決めさせてくれる彼氏様💕


"飛騨牛食べたい!"ってなったのに

なかなか良いところが見つからなくて

鍾乳洞の食堂でお蕎麦に✨



春奈はかけそば

彼氏様は大盛り

ひなちゃんはあったかいおそば


春奈が一番食べるの遅かった泣き笑い

食べ終わってからのんびり話してたら

あっという間に午後に!


いよいよメインの鍾乳洞歩く



佇まいにワクワクな春奈と

入る前から怖がってるふたり笑ううさぎ


「誰が先行く?」って譲り合い(?)ながら

ひなちゃんを先頭に


ひなちゃん🤝彼氏様🤝春奈


の順で進んでいくと…


「なんか飛んできた!」


って彼氏様とひなちゃんがびっくりしてて驚き


春奈は"コウモリだ!"ってひとり興奮笑



歩いてる途中で

いつの間にか彼氏様が先頭になってて

ガンガン進んでくけど

春奈がマイペースだから合わせてくれて


春奈が先頭になったり…


体感1時間くらい?

しっかり鍾乳洞の中見れて楽しかったなぁにっこり




あしあと


しっかり『涼』を堪能したあとは…


ドライブウェイ行こうか〜って出発したら

出てすぐに気になる建物が🙌



中に入ると…

見渡す限り "ゴマ " にまつわる

展示品だらけ‼︎びっくり


歴史を振り返りながら

奥へと歩いて行くと

なんと鳥居まである‼︎神社



おみくじもゴマに関することだらけ笑ううさぎ



車💨



ゴマの館も見終わって

第2の目的地❤︎伊吹山ドライブウェイへ🏔✨


ぐんぐんぐるぐる山道を登っていき…


いよいよてっぺん近くにニコニコ


頂上に登り切る前に

美味しそうなソフトクリームを見つけて

彼氏様といただきました🍦✨



春奈の"よもぎ"アイス🍃

彼氏様の"薬味"アイス🌿


似た味かと思ったら

全然違くてどっちも美味しかったよだれ


あしあと


食べながら頂上を目指すことにしたんだけど

春奈はなかなか食べ終わらなくて爆笑


アイス片手に溶けそうになりながら

ひなちゃんと彼氏様について行きました足



春奈は旅行で山登りすることもあって

わりと楽々登ってたけど、


ひなちゃんはあんまり馴染みがないみたいで

途中から貨物のトロッコと追いかけっこに

なっててすごい楽しかった歩くスター




20分以上かけて登った景色は…





圧巻!!!キラキラ


すっごく見晴らし良くて

(琵琶湖ってこんな大きいんだなぁ〜)

って謎に感心してしまいました笑ううさぎ




春奈は空を撮るのがすごく好きなのですが

また素敵な写真がいっぱい撮れました📸✨


山頂から降りる時も、

(自称)高所恐怖症な春奈は

"高い高い!"って興奮してたんだけど


(本気の)高所恐怖症なひなちゃんは

もう崖のヘリとは程遠いところで

ずーっと待っててくれておねだり


彼氏様がちょっかいかけに行ってて

面白かったな笑ううさぎ笑



あしあと



3人でわいわい楽しんだあとは

いよいよご飯へキラキラ


何食べるかいっぱい迷った結果…


彼氏様が以前行って美味しかったと

おすすめの飛騨牛がある焼肉屋さんニコニコハート



ひなちゃんが注文もお肉焼くのも

全部してくれて✨

頼れるお姉さんですうさぎのぬいぐるみ


春奈はというと…

写真撮るのも忘れてパクパク食べてたら

彼氏様から「写真良いの?」って言われて驚き


思い出して撮ったお肉たち焼肉笑


とっても美味でしたよだれハート



車💨



すっかり辺りも暗くなって

帰る時間に…おねだり


帰り道も彼氏様がずーっと運転してくれて

途中眠そうになりながら

安全に春奈たちを送り届けてくれましたにっこりラブラブ


帰り道では眠気覚ましに

懐メロをかけて色々話して楽しかったな音符



また次のお誘いも待ってますね飛び出すハート


デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

ブログ書くの遅すぎて、いっぱい待たせてごめんね:;(∩´﹏`∩);:
2回めましてのデートで丸1日いっしょに居られて、すっごく楽しかったし嬉しかった🙌
ひなちゃんにも会わせてくれて、ありがとう😊
またドライブデートできたら、春奈も運転がんばるね💪それか目一杯肩叩きしよう!
笑
長距離運転&1日デートありがとうございました🫶

春奈よりメール


ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール



🔖行ったところ

🦇

🏔

🥩





デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青