こんばんはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)


はじめての昼呑みデート日本酒

してきました❣️


前日にLINEいただいてたのに

当日の朝、気づいて急遽返信スマホ


すぐ彼氏様から折り返しがあって

1時間後にはお会いできましたうさぎのぬいぐるみ


春奈の Twitter フォローしてくれてて

日本酒フェア行きたいってツイートも

見てくれてた彼氏様💕




春奈が "日本酒なら肴がいい!🐟"

ってリクエストでお寿司屋さんへよだれ





「九州育ちだからお酒強いの?」

ってお誘いに"呑めないけど好きです!"

って定番の答えしか返せなかったけど

呑むペース合わせてくれて優しすぎるおねだり


お魚もどれも美味しくてよだれ

春が旬のタケノコ

大好きな茶碗蒸し

すっごく美味しかったラブラブ




日本酒は彼氏様と半分こで

2種類くらいいただきましたむらさき音符

(百十郎🍶スッキリ呑みやすいと調子に乗り…

呉春🍶ガツンとした味で酔っ払いました絶望笑)


ほろよい気分の春奈照れ

(彼氏様はまだまだへっちゃらみたいでしたキョロキョロ)




食べ&呑み終わって

彼氏様がお土産を買いたいとのことで

デパ地下へ歩く


春奈にケーキまで買っていただきましたショートケーキ

(甘いもの大好きだからすっごい迷ったよだれ)



おうち帰ってからさっそく食べましたスプーンフォーク




デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート
春奈がLINE気づくのだいぶ遅くなってしまったのに、会ってくれてありがとうございました❣️
待ち合わせすぐの印象から、最後は"当たりだった"って言ってもらえて、すごく嬉しかったです🥰 
帰り際、春奈の乗る電車まで送ってくれて、紳士だなぁって思ったよ✨

酒豪級なキャストさんのリクエストには叶わなかったけど、春奈を見つけてくれて、ありがとうございます😊
次も楽しみにしてます🎶

春奈よりメール




ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



うさぎプロフィールうさぎ


デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青