こんばんはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)


少し前の日曜日☀️

初めましての彼氏様と

お花見デートに行ってきました飛び出すハート


春奈のTwitterみて

LINEしてくれた彼氏様ニコニコ


当日30分くらいで決まって

2時間後には会ってるというびっくり


彼氏様の決断力の早さと行動力に脱帽ですキラキラ


桜


大阪駅に待ち合わせ

休日で人混み多かったのに

すぐ春奈を見つけてくれた彼氏様ラブラブ


気さくな感じで話しかけてくれて

最初からまったく緊張せずに会えたニコニコ


LINEで話してたとおり、

大阪城公園にお花見へ🚃


桜


電車内でおはなししてるうちにすぐ着いて

人の多さにびっくり!びっくり


私が "ツアーグッズ持ってる人いる!

ライブなんですね〜"ってホームで話してた直後に、

「あれ!今日ライブなんだ!」って

今きづいたように改札出てから言ってて

タイムラグ面白かった笑ううさぎ


歩く


お花見できるとこまでぐるーっと歩いて

"これ梅かなぁ?桜かなぁ?"とか言って

写真撮ったり📸✨

(お互い桜撮ってたら、周りの人から「写真撮って」ってお願いされてる彼氏様。声かけられるの春奈と似てるなぁってなったよ照れ)


"何食べたい?"って言いながら

屋台グルメ食べたりよだれ


すっごく自然体な春奈で

楽しめたデートでしたうさぎのぬいぐるみ


彼氏様が撮ってくれた梅の花📸

(青空と濃いピンクが可愛い💕)




春奈が撮った桜とお城🏯

(お城小さすぎた😧)




春奈のリクエストで食べた唐揚げもぐもぐ

(牛タンも食べたのに食欲に負けて

撮り忘れた…びっくり)




デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

当日決めデート、どうなるかなーって思ってたけど、すっごく楽しかったです❣️
意外とアウトドア好きなとこが春奈と一緒で、行ってみたいとことか共通点もあって、話しててワクワク🥰
いろいろ聞けて面白かったです🤭
次はドライブ❣️楽しみにしてます✨


春奈よりメール




ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



うさぎプロフィールうさぎ


デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青