こんばんはにっこり
レンカノ関西
(わかつき はるな)




久しぶりのブログ投稿!おねだり

気づいたらあっという間に

3月の終わり卒業証書桜


みなさま、気分屋さんな天気に負けず

元気に過ごしてますか?


春奈はこの前、久しぶりに

1時間くらいお散歩してきました歩く









綺麗な桜が咲いててパシャリ📸✨


ピンクの桜が

隣り合わせに並んでてすごく綺麗で…桜

園内には家族・友達・恋人etc

いろんな人がいて和気あいあい楽しそうでしたニコニコ

(ここがどこか分かるひと❣️

答え合わせは LINE  or メール まで💕)



歩くあしあと


たくさん歩いてたら喉が乾いたので

半年ぶり?に、ヲタ活を♡


春奈のほかにもたくさん人がいて

賑わってました❣️


普段あまりストロベリー系は飲まないけど

みんなに釣られて買ってしまった🙈//


すごく甘くて美味しい🍓

ってグイグイ飲んでたら…


この日は少し肌寒い日だったのもあって

最後はブルブル震えながら飲み切りました🥶笑


チョコモーモーは相変わらず美味しい🍫

チョコ好きにはたまらない💕


箱買いすれば良かったかな〜と少し反省しつつ

ぐるっと歩いて帰りましたクローバー



次は彼氏/彼女さまと一緒に

おさんぽデート行けたらいいなぁ❤︎



ここまで読んでくださって

ありがとうございました🍀





デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青