こんばんはにっこり
レンカノ関西
(わかつき はるな)


今日もまだまだ寒いですね予防
みんなは週末、なにして過ごしてますか?


私は、日本一長い商店街と有名な…?
天神橋筋商店街でしてきましたニコニコ

〜食べ歩き〜


まず1軒めは

JR天満駅を降りて

南東に1分ほど歩いたらすぐの

たこ焼き屋さんへ


歩くルンルン


商店街入ってすぐ…

見えてきました!


わなかさんのたこやき!たこ焼

ネギ増し増しで美味よだれ気づき


前になんばで食べた時はソースにしたけど

今回はネギポンで笑い

あつあつのタコとお出汁で

冷えてた体があったまりましたニコニコ


たこ焼道楽 わなか



ハイハイピンク音符


2軒めは"甘いもの食べたいな〜"ってなって

商店街の中を

さらに南にぶらぶら歩いて…


歩くルンルン

あっ!
ケーキがずらっと並んだショーケース!よだれ



Instagramでみて

ずっと気になってた喫茶店

西洋茶館さんを発見爆笑

どのケーキもおいしそう…スイーツウエディングケーキホットケーキ


迷ったけど、店頭にあった
今度はいっしょに
食べ歩きデートできたらうれしいなぁほんわか


ここまで読んでくれて

ありがとうございました🍀










デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
haru7waka2ki@gmail.com
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート