こんにちはにっこり
レンカノKANSAI
若月春奈ですハート
(わかつき はるな)

春奈のプロフィールはこちらクローバー




今日は春奈の好きなもの

たっっっくさん‼︎あるのでにっこり

自己紹介がてら語りたいと思います音符



   



好きな食べ物は?

サムネイル



サムネイル
 

甘いものが好き!スイーツドーナツピンクマカロンプリンジンジャーブレッドマン
他にもオムライス、お寿司寿司
おにく焼肉、カレーカレー
コーヒーコーヒー、抹茶お茶
旅行先では名物とか旬なもの食べる派❤︎




好きなアーティストは?

サムネイル



サムネイル
 

中学くらいからずーっと好きなのは
EXILEキラキラ
もともとお母さんが好きで車でよく聴いてて、LIVE行ってハマりましたニコニコ
高校くらいからは
BUMP OF CHICKENSPYAIR
RADWIMPS
などなど
アニソン曲にハマり…ブルーハート
ライブにも全部1回だけ行った!
大学からは
女性アイドルも聴くようになって、
乃木坂46、欅坂46(櫻坂46)、日向坂46(けやき坂46)、=LOVE、BiSH
まだ配信ライブしか見れてないから
いつか現地参加したいなぁにっこり



好きなスポーツは?

サムネイル


サムネイル
 

じつは…
そんなにスポーツ得意じゃなくて無気力
でも、
わいわいするの好きだから
フットサルサッカーテニステニスバレー🏐
バスケ🏀スノボスノボスケート⛸
いろんなことやってみるの好きです❤︎
今年はスケートデート行きたいなぁ❤︎




好きな場所は?

サムネイル




サムネイル
 


泳げないけど、海辺でのんびり
黄昏れるのが好きです❤︎

あとは、
夜景の綺麗なところ!星空
自然豊かなところでゆっくり
星を眺めるのも好き❤︎
高いところに登ってみる
街並のキラキラした景色も好き✨

そのほかにも
観光地とかテーマパークとか…
ユニバもディズニーも
あんまり行ったことないから
いつか一緒にデートしたいなぁおすましペガサス



   


つづきはまたいつかハート


ここまで読んでくれて

ありがとうございましたクローバー






うさぎプロフィールはこちらうさぎ


うさぎはじめましてブログうさぎ『はじめまして☺︎』はじめましてレンカノ関西若月春奈(わかつき はるな)ですよろしくお願いします♡リンクameblo.jp







デートのご相談はこちら飛び出すハート

LINEからスマホ

メールからメール

haru7waka2ki@gmail.com



気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート


友だち追加