2024年も
よろしくお願いいたしますお願い

昨年末、大晦日まで
心に引っ掛かっていて
「何とかしなくちゃ」と
試行錯誤していたことがありましたショックもやもや

しかし何故か、元日になったら
「あれ?気にならなくなってる」と
心がスッキリした状態にびっくり笑い

新年初日の効果か、
義理の両親・家族と一緒に
近所の神社へお詣りに行った効果神社??

そうはいっても、やはり
何もしないでいるのも
申し訳ないと思ったので、
当初の考えと 少し方法を変更して
終えることにしましたPC

恐らく、何も変わらないし
変わらせる気もないのですが
引き摺らずに済みそうですニコニコ気づき

Amebaのおみくじ、
ちょっと当たってるかも!?

 

そろそろ、自分の中で

お正月気分も抜けてきましたクローバー


主人・娘の休みは続きますが

改めて、1日1日を大事に

過ごしていきたいと思います虹


ハートお読み頂きハート
ハートありがとうございますハート

注意アメンバー申請について注意
限定記事には、『娘の疾病』を
記録しています。

お手数ですが、アメンバー申請前に
「プロフィール」にある
「アメンバー申請について」の
【 承認条件 】を一読お願いいたします。
※↑リンク(青字部分)から見られます※

* 誠に恐れ入りますが、【 承認条件 】を
ご確認頂いていないと思われる
アメンバー申請は、承認を
ご遠慮または保留させて頂きますm(_ _)m
その際、当方からのメッセージ
(お断りとお詫び・承認対象の確認等)を
送信しない場合もございますので
何卒、ご理解の程
ろしくお願いいたします。

注意疾病の対処について注意
同疾病・その他に関わらず、
病状には個人差があります。
そのため、皆様・主治医の判断による
対処をお願いいたします。
(※ブログの内容は、あくまでも
私の覚書とご認識頂けますと幸いです)