先日、携帯電話の電源が
突然切れるように
(約1年前に購入した端末です)
再起動して、
使えるようになったと思いきや
同現象が起きる度に、頻度が増えて・・・
電源、完全に入らなくなりました
(電源が入った瞬間に切れる)
近所に住んでいる義父が
携帯電話を貸して下さったので
心強かったです
事前予約の上、
故障翌日に販売店へ
『補償サービス』を利用し、
翌日、新しい同機種が届きました
同機種で、同じ不具合の報告が出ているため
その対象であることが確認出来れば
【 修理が無償になる 】とのことでしたが
非対象の可能性がゼロではないのと、
端末返却まで、10日かかるとのことだったので
『修理』ではなく『補償サービス』を選択しました。
(料金は、約8,000円)
完全に元通りにならなかった部分も
ありましたが、連絡先やアプリなど
おおかた、故障前と変わらない状態に
現代のスマホ・
そして、販売店さんの知識・対応に
驚きと感謝を覚えた一件でした
お読み頂き
ありがとうございます
アメンバー申請について
限定記事には、『娘の疾病』を
記録しています。
お手数ですが、アメンバー申請前に
「プロフィール」にある
「アメンバー申請について」の
【 承認条件 】を一読お願いいたします。
※↑リンク(青字部分)から見られます※
* 誠に恐れ入りますが、【 承認条件 】を
ご確認頂いていないと思われる
アメンバー申請は、承認を
ご遠慮または保留させて頂きますm(_ _)m
その際、当方からのメッセージ
(お断りとお詫び・承認対象の確認等)を
送信しない場合もございますので
何卒、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
疾病の対処について
同疾病・その他に関わらず、
病状には個人差があります。
そのため、皆様・主治医の判断による
対処をお願いいたします。
(※ブログの内容は、あくまでも
私の覚書とご認識頂けますと幸いです)