先日、携帯電話の電源が

突然切れるようにガーン ハッ

(約1年前に購入した端末です汗)


再起動して、

使えるようになったと思いきや

同現象が起きる度に、頻度が増えて・・・


電源、完全に入らなくなりました笑い泣き

(電源が入った瞬間に切れる汗)


近所に住んでいる義父が

携帯電話を貸して下さったので

心強かったですお願いキラキラ


事前予約の上、

故障翌日に販売店へ足


『補償サービス』を利用し、

翌日、新しい同機種が届きましたスマホ


同機種で、同じ不具合の報告が出ているため

その対象であることが確認出来れば

【 修理が無償になる 】とのことでしたが

非対象の可能性がゼロではないのと、

端末返却まで、10日かかるとのことだったので

『修理』ではなく『補償サービス』を選択しました。

(料金は、約8,000円)


完全に元通りにならなかった部分も

ありましたが、連絡先やアプリなど

おおかた、故障前と変わらない状態にスマホキラキラ


現代のスマホ・

そして、販売店さんの知識・対応に

驚きと感謝を覚えた一件でしたお願い乙女のトキメキ


ハートお読み頂きハート
ハートありがとうございますハート

注意アメンバー申請について注意
限定記事には、『娘の疾病』を
記録しています。

お手数ですが、アメンバー申請前に
「プロフィール」にある
「アメンバー申請について」の
【 承認条件 】を一読お願いいたします。
※↑リンク(青字部分)から見られます※

* 誠に恐れ入りますが、【 承認条件 】を
ご確認頂いていないと思われる
アメンバー申請は、承認を
ご遠慮または保留させて頂きますm(_ _)m
その際、当方からのメッセージ
(お断りとお詫び・承認対象の確認等)を
送信しない場合もございますので
何卒、ご理解の程
ろしくお願いいたします。

注意疾病の対処について注意
同疾病・その他に関わらず、
病状には個人差があります。
そのため、皆様・主治医の判断による
対処をお願いいたします。
(※ブログの内容は、あくまでも
私の覚書とご認識頂けますと幸いです)