今日は、義母が娘に
幼児向け雑誌『めばえ』を
持ってきてくれましたおばあちゃん

発売したら買おうと
思っていた物だったのですが、
本屋まで行けずにいたので
嬉しかったですニコニコお願い乙女のトキメキ

明日、雨が降る予報なので
自宅で遊べるよう
娘の就寝後に付録作り手


アンパンマンのコンビニレジカメラ
(財布は自前で、付録のお金が入っています)

不器用な私でも作れる仕様にして
くださった開発者様に感謝です笑い泣きキラキラ

紙の付録は、早い段階で
壊されてしまいそうですが
スキャナーの付録は電池式なので
長く遊んでくれるといいなと思いますニコニコ音符

ハートお読み頂きハート
ハートありがとうございますハート

注意アメンバー申請について注意
限定記事には、『娘の疾病』を
記録しています。

お手数ですが、アメンバー申請前に
「プロフィール」にある
「アメンバー申請について」の
【 承認条件 】を一読お願いいたします。
※↑リンク(青字部分)から見られます※

* 誠に恐れ入りますが、【 承認条件 】を
ご確認頂いていないと思われる
アメンバー申請は、承認を
ご遠慮または保留させて頂きますm(_ _)m
その際、当方からのメッセージ
(お断りとお詫び・承認対象の確認等)を
送信しない場合もございますので
何卒、ご理解の程
ろしくお願いいたします。

注意疾病の対処について注意
同疾病・その他に関わらず、
病状には個人差があります。
そのため、皆様・主治医の判断による
対処をお願いいたします。
(※ブログの内容は、あくまでも
私の覚書とご認識頂けますと幸いです)