いつからだろう?

そう思って思い出してみたら

水樹奈々さんの
2014年のライブflightからで

 

あの時初めて全公演(14回とか)行く予定を立てた。
(というかクリックしてしまった。)

 

ただ、ありがたいことに

そこから
自分にお金を使って
上げられるようになった。

 

当時は結構ビビった
お金がガッツリなくなるからw

その前までは
近場の3、4回位しか
自分をライブに連れてってあげられなかったんだ笑

 

2014年はあまりお金を持っていなかったけど

それでも、貯金を出せば何とか行けるかなー、位しか持ってなくて

なかなか行く気になれなかった。

 

「行きたい、行きたい、けどお金が怖い」

 

けど口座見るとなんとかなりそう位有る。

なんで行けそうなのに、自分に使えないんだ?

そう思って見てみたのが

【セルフイメージ】だった

 

「自分にそれだけのお金を使う価値が無い」って思っていたからだって

 

そこに気付いて、自分にお金を使っては行けないって

ブロックを取ることによって

国内の全公演のチケットをクリックすることが出来た。

自由になったって感じた時だった。

鍵は自分に対してのイメージを変えたことだった。