昨日、ビューティーコロシアムで、芸能人の方々のダイエットがあってた。

その中の、キャベツダイエット。

実は、少し前から実践してた。

で、挫折気味だったんだけど、(^_^;)

また、やる気を起こして再開。


今日の朝から、さっそく、キャベツダイエット再開!!

で、仕事帰りに、キャベツ2玉まとめ買い!!


朝昼晩の食事の前にキャベツ1/6を食べる、っていうシンプルで簡単。

でも、飽きっぽい私には、どれだけ続くかちょっと疑問(汗)


最近、急激な体重増加でかなりヤバいから、真面目に頑張ろう!!



キャベツダイエットの前は、夜トマトダイエットをしていた。

していた、とはいうものの、一応、現在も継続中。


夜ごはんの時に、トマト系のものを食べるという、これもシンプルで簡単♪

確か、リコピンを1日に15ミリグラム。

トマトなら大3個。ホールトマトなら1缶。トマトジュースなら約2本。トマトピューレなら大匙4杯。

...だったと思う。


私は、お手軽なトマトジュースを毎晩飲んでます。

飲み忘れなければ(笑)

↑これがいけないんだろうね(^▽^;)

飲み忘れるから、痩せない。

きっとそうだ。


夜トマトの前は、コアリズム(笑)

これは、最初はしんどいけど、慣れると楽しい!!

1週間くらいやってたら、お稽古事で一緒のおばちゃんに『ちょっと引き締まったんじゃない??』って言われた(*^▽^*)

そのおばちゃんには、コアリズムやってることは言ってなかったんだけど、他人からみてそう見えるのはすごい!!


でも...長続きせず挫折(笑)

そして、その後、体重増加、ウエストサイズ増加。...( ̄□ ̄;)!!



ある食事系のダイエットでは、1ヶ月半で4.5Kg減。

でも...胸も2カップ減...

半年その体型を維持するが、年末の忘年会とか兄弟や友人の結婚式が続き、再び体重増加(泣)

このとき、胸のサイズは減ったまま。増えませんでした(大泣)


ダイエットの失敗談は、書くと延々続くからこの辺にしとこ...