久々にリトルホンダ P25を引っ張りだしてきました


haruのブログ VFR800
早速人力セルを回しますが 当然のことエンジンは掛かりません

リトルホンダのキャブはちょっと乗らないとすぐに詰まってしまいます

ただキャブ掃除は 外して掃除取付で20分くらいでできますが


今回は、ツーリング仲間で、ケミカルおた・・失礼汗

ケミカラーのだえんさんに頂いたチェーンオイ・・・失礼あせる

キャブクリーナを使ってみました(ありがとうございます)

(キャブクリーナーが回ってきた経緯はアメンバーちびもんさんブログ参照)

http://ameblo.jp/usagikanchou/entry-10877591166.html


haruのブログ VFR800
とりあえず モチュール キャブクリーナを

 ドレンボルト穴からプシューロケット


haruのブログ VFR800
おもいっきし行きましょう

しばらく待ってプシューロケット


それでは再始動 えいっ

ボボボボボDASH!

あっけなく始動しました


haruのブログ VFR800
かよわいヘッドライトも点灯ひらめき電球

ナイス キャブクリーナグッド!


haruのブログ VFR800
帽子っぽい ヘルメットのPREDATOR LEE(プレデター)

かぶって試乗もOKでした自転車