洋書風ブックカバー | to 2 ~coin blog~

to 2 ~coin blog~

ハンドメイド・DIY・ファッション・インテリア

こんにちはcoinです。


ブックカバーやコラージュの無料DLサイトを見つけました。


ずっとほしいなって思ってた洋書。


カバーだけでも雰囲気出ていい感じになりました♪



to 2 ~coin blog~


サイトはコチラです↓


ブックカバーデザイン無料ダウンロードサイト「BOOK STYLE」


サイズはコミック本サイズ。


コミック本よりもうちょい大きい本にも無理矢理つけました。






to 2 ~coin blog~




to 2 ~coin blog~


置いてる分には雰囲気出ていい感じ。


中身は漫画ですがwww




to 2 ~coin blog~


本棚の横に飾ってるコイン。


昔行った海外での残りを記念に取ってあったもの。


オーストラリアとニュージーランドの硬貨です。


しまってあったんですが飾ってみたらいい感じ~♪





to 2 ~coin blog~


パパさんの大学時代に使っていた辞書もいい感じだったのでもらいました(^m^*


一番上にのってるのは洋書風の小物入れ。




     


↑こんな風にBOXタイプだと中になにか隠せますね( ´艸`)ふふ・・・なにかw



to 2 ~coin blog~




ランキング参加してます。

よければポチっと応援よろしくお願いします仮面ライダーオーズ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村