今日の一日照れ


暑かったから、一歩も外に出ず

自宅でYouTube三昧


東京都知事選が熱い!!

面白すぎる


私は選挙権ありませんが

応援します


石丸伸二さん


この人なら、東京を、日本を変えてくれると思う

何より、透明化になる

政治に一人一人が関心もてる




7日の選挙が楽しみだ

いや、楽しみというより

祈りに近いです



私的には、この動画が

非常にわかりやすかったかな 今の日本の問題点など、面白ろおかしく、でもフムフムと見れました



広島の安芸高田市の市長をされてた時から、議会とのやりとりが面白くて

毎日YouTubeで見てました


それが、都知事選に出馬ときいてびっくり‼️


予祝!

石丸都知事誕生!!




神様

日本を良き方向へ、お導きください