夏越えの大祓

茅の輪くぐりをしてきました照れ  

人形流しと





神様に感謝のお礼と

生きとし生けるものが幸せに、命を全うできるよう




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今、私が一番好きなラーメン!!

毎日でも食べれる


ここのメニューは、全て美味しい!!

焼き飯も、今まで食べた中で一番やし

唐揚げも

揚げたてジューシー!!





喫茶店のナポリタンって

なぜだか無性に食べたい時があるラブラブ




ギュウギュウ詰めの、お弁当さん爆笑



花ちゃん

私のことが、大好きみたい

放鳥中、私にひっついて離れません




ももすけ



 


とっちゃん

毎日暑いねぇ☀️


散歩はすぐに暑くて

ガァガァいうので

最後は抱っこちゃんで、帰ります