昨日は芋祭りに行ってきました


美味しそー!!!



色んな種類の芋を食べて大満足

一緒に行ったのは職場の先輩と後輩


いつも思う

この2人は、生き方や考え方

見習いたい尊敬する人やなぁ



私はすぐにイラっときたり

腹が立ったりするんよね

自分で、わかってます💦



彼女達は、いつも冷静、にこやか

何よりも人の事を悪く言うところを

聞いたことがない


見習おうと思える人が周りにいるのは

有難いよなっラブラブ



桜が満開!!

幸せな気分になる



コブシ



枝垂れ桜、、、でしょか?



春は草木がイキイキ、艶々し

花咲き、芽吹き


空気全体がハッピーな波動に!


特に太陽の光に当たり風に揺れている木々や草花からは

ウキウキした声が聞こえるよう照れ








もうちょっとしたら、この散歩道も

桜満開になるでしょう



自然の営みって、凄いねー