晩御飯


白米

ほうれん草玉ねぎお豆腐の味噌汁 

焼き鮭(分厚い一切れだったぁ)

ジャガイモのきんぴら

沢庵


美味しかった

ホッとするご飯でした





私の今年のテーマは 決めたことを

継続すること


継続 諦めない 意図する



私を見つけて、嬉しそうな笑顔のとっちゃん





水槽に近づいたら、ももちゃんも顔を上げて近づきにきてくれます




はっちゃんは、甘えたさん

私の姿が見えなくなると

ピーピー激しく泣いてまふ



お世話させてくれて、ありがとうね

命の尊さを感じさせてくれて、ありがとね



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




今日は仕事休みで

一日ゆっくりしてました 

YouTubeみて、本読んでお風呂💕


YouTubeはヒカルが凄く面白い

人として魅力的、キレもの

YouTubeを通して知らない世界をみせてくれるところも楽しい