笑けたー

旦那は

鳥の花ちゃんの世話はしない

私が飼いたいと言ったのだから、自分で全部

面倒みーや、って言っていた




ある日

私が会社で旦那が休みの日にLINEが届いてた

見ると、、


笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

カゴから出して遊んでますやんっ

しかも

ブランコ買い足してますやんっっ




花ちゃん家族になり

一週間


花ちゃんの性格わかってきたかも


ブンッッ おもちゃを振り回す


かいかいかい



お部屋の外は、不思議なものがいっぱいでちゅ


なかなか気が強そうな

でも、怖がりな面もある

可愛い女の子です



ワンワンコは、、


花ちゃんを可愛がっていると

拗ねて、違う部屋にいきますびっくりびっくり

拗ねてというか、、

もしかして怖いのかもしれないけど

 


本当に賢くて大人しくて

可愛いワンコです



ワンワンコが一番大事だよーっっ!

と言いながら、抱きしめてます




むしゃむしゃ


大事な大事な娘さんです