今日も仕事休み



昨日は炎天下の中、充電の切れた電動自転車で

ランチの待ち合わせ場所まで行った為

なんだか今日は筋肉痛えーん




今日はルル&ジロの水換え日でした

ルルが体調悪くなってから

水槽を別にしてる

 


昔みたいに一つで泳いでいる所が 

また見たいけど、無理やな


ルル、すぐに⭐︎になってしまうかと思ったけど

頑張って生きています!



ももすけ🍑は土管でお休み

💩せーへんなぁ




花🌸ちゃん

可愛いすぎる、、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ

凄く懐いてくれてるえーん


放鳥時、私にピタッと引っ付き

離れません 

ギュウギュウと、なんだか甘えた声だしながら

ずっと引っ付いてました



ずっーと、カキカキ、撫で撫で

ツクツクほぐし


インコがこんなに可愛いなんて

知らなかった

 


しかし、ツクツク次から次へと出てくるな



知らなかった鳥の生態を少しづつ

知ることができ、それも楽しい




隠し撮り

旦那

インコは🦜世話しいひんと言いつつ、、


可愛いがってま爆笑笑笑


今日も平和な一日

ありがとうございます

感謝します




愛してるよ、ワンワンコー!!