また今日も休みだ!

また家から一歩も出ないー


あっ、近所の神社⛩️の神様に、久しぶりに

ご挨拶しに行ってきました

スッキリ



神様ありがとうございます!

神様はいるんですよー

いつも、人の幸せを思ってくださってます



昔から私は信心深いのですが

自分自身がこの目で耳で体験してしまったから

揺るぎなく断言しますおねがい

神様はおられます



神様に恥ずかしくない生き方をしよう

毎日生かされていることに感謝します照れ

ナハハ





そんなこんなで花花ニヤニヤ笑


ももすけちゃん🍑

時々イソギンチャクに挟まって

ユラユラしてます笑笑



癒されるわぁ、、、



この手と足、可愛いー

水槽見て、この格好されてたら

思わず笑ってしまいます


何を考えてるのかな




昨日の空

なんか不思議 真っ直ぐなライン




ごろ〜ん



では

今日も一日お疲れ様でしたー!!!