三連休

1日目は、睡眠不足だったからひたすら寝倒しましたチュー 寝る ご飯 ネット 寝る ご飯 

はっはっはっ


2日目 旦那とゆっくり

3日目 実家のお墓参り


お墓参りをすると、気持ちがスッキリするね

弟家族、姪っ子甥っ子と一緒にお墓参り


有難いな


さて、今日のももすけちゃん🍑




ぴょーんっっ




どっこらせっっ


お次、トラジロさん


部屋が狭くなってご不満です笑い泣き



ワンワンコー!!

クソ暑いのに、ベランダに出てお外を見るのに余念がありません笑い泣き




夢!!

また家族に迎えたい子がいる

でも命を預かるわけたがら

いっ時の気持ちで迎えてはいけない



今は、YouTubeやペットショップで見て

我慢我慢


この子!!ってなる子がきっといつか

現れる

その時まで、飼い方の勉強しますおねがい



明日からまた仕事頑張ろー!

ありがとうございます