たかが、されど、あとすこし | アレクサンドルオブカラーズ金沢店しのはら


photo:01

今日も3本撮り*\(^o^)/*
朝からインタビュー、収録、変身、撮影のラストの方もうすぐ終了です!

富山テレビの方々とてもたのしくてモデルさんできてくださる視聴者の方が変身して喜んでくださるのでとーってもやりがいたっぷりはっぴーなおしごと*\(^o^)/*♡

ただ一つ心配なのは帰り道(°_°)!

朝はなんと何度もきてるはずなのに高速おり過ごしまして、ETCなんかついてないのに専用のところに降り立って時間ギリギリの高速をUターンするという失態をおかしました(°_°)

自分でもとんでもない人間だなと呆れ返ってます(°_°)

睡魔もいい感じにやってきました(°_°)

いつも終ると緊張がとけて眠気が、、、(°_°)

たかがお隣富山だろとおもわれますが、本当ーに運転が苦手なのでされど富山です(;_;)

明日も仕事なので、気を引き締めて安全運転で帰りたいと思います!

あと少しがんばります!

iPhoneからの投稿