ひかると | アレクサンドルオブカラーズ金沢店しのはら


何年かぶりに21世紀美術館にいってきました( ^ω^ )

photo:01



紫外線で色や柄が浮かび上がってくるお洋服のブランドが展示されてました☆!

スクーリングが一緒の美容師仲間に教えてもらってみにいったんですが、なんとこんなラブリーなデザイナーはとても男らしいダンディーな方でびっくり(°_°)!

こんな素敵な作品を知れて、見れて、いい時間をすごせました( ^ω^ )

仲間ってステキー出会いって大切ー( ^ω^ )と改めておもえました(^○^)

とっても素敵な作品でまだやってると思います(^○^)無料だったので、是非みてきてください☆

iPhoneからの投稿