ぷりーん | アレクサンドルオブカラーズ金沢店しのはら

photo:01

おおたおさんに初めてカラーしてもらいました★

もうブリーチからぬけだしたかったので、プリンちゃん部分のリタッチをLTでしてもらいました(^O^)上から色をかぶせるつもりでしたが、カラー材がなく断念(・・;)

やっぱりブリーチ4.5回してる頭じゃLTではとてもじゃないですがつながりませんね(*_*)しょうがないですね(*_*)

おおたおさんにトリートメントもしてもらいました♡
たおさんのトリートメントはめちゃくちゃつるつるになりますよ♡
ダメージでお困りの方(^O^)トリートメントはぜひおおたおさんにしてもらってください♡


iPhoneからの投稿