うちの温度計大好きにょろなんですけどw
カメラを向けて寄って来るのは可愛いんですけど。
何を抱え込んでるんですか…;;;
ちなみに…右下に見えるのは、温度計の台座にしてたダンボール。ひっくり返され風味。
チャコさんの体の下に見える、黒いコードの繋がった物体。あれ、温度計です…。
たぶん…台座の下に潜り込んで、そのままひっくり返しちゃって……おかしいな、ケージにセロハンテープで引っ付けてたのになんであんなところに…;;;
とりあえず、チャコさんは温度計が大事大事らしいです。
小さい子が抱えるぬいぐるみじゃないんだから^^;
で、ウンは今日もせず。1時間半くらいコオロギプラケに入れてたんですけどねぇ…。
明日温浴しようかなーってこきちさんに教えてもらって思ったんですが、お尻のぽっこり具合がそうでもないな…と。
いっそ明日ご飯にしてみて、その後ウンが押し出されるのに賭けてもいいかも!
と思ったので、明日はご飯にしてみます☆
いつもありがとうございます♪皆さんの愛でチャコさんとチョロぞーさんは育っています♪
