明日からがんばれよ、というチャコさんの声援が欲しくって。

シェルターから引きずり出してみました(迷惑
共同生活☆にょろずごと
もう暫く脱皮しないですよ。まだ白濁してるですよ。

だから脱いだらご飯くれるよね?


とだるっそーに訴えられました^^;

あれー、まだですか?いつもなら今日くらいにもう白濁取れてるのに…寒いからでしょうか??

確かに昨日の晩に「明日脱がなかったらご飯後回しだよ~?明後日はこれないんだからね~?」って言いましたけどw聞こえてたんでしょうか(苦笑

あ、目の下になにやらへんな黒い線がありますが。これ髪の毛なので問題ないです^^;

最近白濁しててもシェルターから引っ張り出したら大暴れしてくれるので写メのクオリティにあんまり拘ってられないのが現状です(==;


そーいえば。

お餅つきのときに、友達が「ハル、ヘビこーてんねんて」とお母様に暴露。

「え、ヘビかってんの?!」と友達のお母様に聞かれ…

「えぇ…可愛いですよ?」とかなんとか。

そのときに言われたのが「でもぬるぬるしてるんちゃうん?」でました、にょろ=ぬるぬるという誤解。

結構これ広がってますよね~。聞くたびにそんなことない、すべすべしてるーって答えるんですが。

ウロコのピカピカなのがその誤解を招くんでしょうか^^;



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

いつもありがとうございます♪明日いつもより1時間早く起きないといけない飼い主に愛のぽちりをw

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!