前にぺろっと言ってたはちゅを見てくれる獣医さん。


とりあえずもうすぐ生後1年ぽいので健康診断を兼ねてここ、と決めておきたいのですがー。



あんまりない…。


取り敢えずタウンページで探してみる。

…その他小動物にはちゅは含まれますか?って訊きたいところがいくつも^^;



で、携帯のタウンページをみてみたら。詳細情報の載ってるところもあって。

そこには診察している動物の種類がかかれてたんですが。

犬、ネコ、ウサギ、ハムスターあたりが多かったw

中にはその他小動物(リス)とかその他小動物(プレーリードッグ)って…え、その他小動物ってつけなきゃいけないのか??って思うところまで^^;


んで。滋賀の動物病院には詳細が載ってるところがあまりなく、片っ端から電話をかけるのも小心者の自分には難しいなぁ、ということで。

京都の中で、爬虫類って書かれていたところを数件ピックアップ。

あとでHPを見て決めたいと思いますー。

たしか、桂と高槻のあたり。交通の便からしたら、JR1本ぽい高槻になるかなー。。ちょっと遠いけど^^;

京都も遠くになら爬虫類があるんですがwやましなのあたりにあったらいいのにww



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

いつもありがとうございます♪皆さんの愛でチャコさんは育っています♪


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!