ブログネタ:何してるときが一番幸せ?
参加中Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
一番を決めるのはあまり好きではないので、幸せだなーって感じるとき。
まず、玄と一緒に居るとき。
あんまり一緒には居られないので…。
ただテレビ見てるだけでも、ご飯を作ってもらってるときでも、食べてるときでも。
おでかけも、お買い物も楽しいです^^
くだらないことを笑いあったりするのも幸せ。好きな人と一緒だと^^
それと、チャコさんがこっちに興味持ってくれてるのかなーって思うとき。
こっちを見てるように感じたり、ハンドリングして、落ち着いてにょろついてくれてるときとか。
近づいてきてくれたらもう幸せの絶頂vv1度しかないですけど^^;
ご飯あげてるときも幸せです^^
あと、おいしいものを食べてるときとか、作ったのがおいしかったときとかw
作ったのを玄がおいしいって言ってくれたときとかvv
小さいことで幸せになれます^^でもその分落ち込むのも早かったりして…難しいものです;;
いつもありがとうございます♪
玄と一緒に居れないのは、玄が住んでないから…。なんですよね。
実は玄、実家に住んでます。
実家のほうが2倍も職場に近いし、家族思いなので。玄になついてるわんこも居ますしねw
なんで、部屋があるかっていうと、ただの私のわがままなんですよね。
家族が私は苦手で・・・。感情の起伏がひどく激しかったり、少しのことでも怒鳴りつけるような感じで、ご飯を一緒にっていうのもずっと前になくなってました。
付き合いだした頃は家に帰りたくなくて、夜11時とかまで一緒に居てもらってたり。
でも、カラオケとか行ってるとやっぱり色々問題があって。
それならもしよかったら来るか?って1時期使ってたところに来てもいいよ、って言ってくれて。
玄に逢えないときでも、会社帰りにそこでちょっと休憩したり、休み前なら泊まったり。
玄には家賃の一部、家には食費ってことで渡してるからお金的にはちょとつらいですが、気分的にすごく楽なので、玄には感謝、です^^