私の会社はまだです。今度の土曜からです。

…私の周り、29からずっとって人が多いんですが、なんなんでしょうね。

仕事いくの忘れて、遅刻とか無断欠勤して怒られるんだきっと(ひがみ


さてさて。

昨日とは打って変わって大人しくシェルターの中で消化してたチャコさん。

微妙にめんどくさそうです^^;

これを撮った後、ぱんっぱんになったお腹で入り口を塞いでしまいました^^;そんなに見られたくないのか!


さてさて。チェスト(っていうか小さい箪笥…)が届きました^^

横幅70センチちょっとで、予想としては結構重いんじゃ…って思ってたんですが、思いのほか軽かったです。

確かにちょっと重いお荷物です…(昨日、運送会社の人がそう言ってた^^;)


あとは明後日の朝、ケージが届くのを待つだけです☆

…明日の晩、部屋片付けないとなぁ…。DVDプレイヤーとかを置いてたラックを移動させるために、ぬいぐるみの山を布団の上に乗っけちゃったし…え?男の部屋にぬいぐるみ?って?

…私が持ち込みました★

誰の部屋だっていうのは玄の言葉ですが…どうせ玄は殆ど部屋に居ないから良いとしましょう(何


明日には、プラケとかを移動するからできるだけチャコさんが驚かないようにしないとー;;

また吐き戻させちゃったら可哀想だし><

できたら殆ど消化しといてくれると嬉しいなぁ…^^;




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

いつもありがとうございます♪皆さんの愛でチャコさんは育っています♪


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!