A型事業所420日目 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

 TODAY'S
 
420日目

今日も働きました。

昨日と同様、

支援を受けることを期待しないで

働いていると

余計な事を考えることも減り

1日を終えることが出来ました。


自分が担当している仕事を

淡々とこなしていき

それでも手が空けば他のことをする。


暇そうにおしゃべりしている人は

依然としていますが

それでイライラすることも

今日は少なかったです。


A型事業所としてはとても頼りないですが

仕事が出来る体調であり

事業所の仕事を十分に出来るので

頑張らないように頑張りたいです。


今日は、なんだか朝からお腹が緩く

勤務中も何度もトイレに

行くことがありました。


でも、私の仕事を他の人がするわけでもなく

私がトイレに行っていることで

仕事が滞るわけでもないので

ある意味自由です。


ぼちぼちやっていこうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星