鯉のぼりオムライス食べ柏餅を買いに | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

今日はこどもの日🎏


だからといって、特別何かをしたわけでは

ありませんが

昼食のリクエストがオムライスだったので

卵の上に描く絵を鯉のぼりにしてみました。


連休も後半になり遊びすぎると

私も子どもも疲れちゃうので

今日はゆっくり過ごしています。


ドラえもん双六をしたり

アニメを見たり本を読んだり。


普通の日常が嬉しかったりもします。


午後は、一緒にマイクラで遊びました。

30分という時間だったので

ちょっとウロウロしたら終わる時間です。


ゲームをしたあとは

近くのお菓子屋さんまで歩いて

柏餅を買いに行きました。


子どもはお菓子を買うとき

必ず私の分も選びます。


その理由は、私の分も一口食べたいからよだれ


以前、私の分を1人で食べてしまったら

すごく落ち込んでいました爆笑


子どもの柏餅は普通のもので

私のはヨモギ餅。


帰宅してから2人で美味しくいただきました。


散歩すると意外と暑くて

子どもは半そで肌着1枚になって

ワンピースの漫画を読んでいます。


子どもがコロコロとくつろいでいる姿も

可愛いです。


もうすぐ母親宅に送る時間ですが

それまではゆっくり過ごしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星