今日の調子は? 晴れと子どものインフルエンザ経過⑫と新しい住まいの下見 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

 

今日も、無事に一日が終わりそうですにっこりにっこり

 

子どものインフルエンザも、

ほぼ完治したと言っていい状態になり

その間私も体調を崩さずに看病できたので

良かったです。

 

約1週間ぶりに祖父母宅へ戻る子ども。

 

おやつも早く食べ終わり、ゲームの時間も終わっていたので

私が今度住む予定の団地の下見に行ってみました。

 

嫌がるかなと気になっていましたが、

思いのほか乗り気でよかったです。

 

団地の近くに車を止め

住む予定の玄関先まで一緒に向かいました。

 

以前、グーグルマップで見せていたからか

にっこり「あっ!この場所知ってる」

と少し嬉しそうでした。

 

団地の近くには、好きな公園もあるので

また行きたいと楽しみにしているようです。

 

玄関を確認した後、団地の目の前にある

小さな公園を見て少し遊びたさそうでしたが、

今日は時間がなかったため

少し中を見てから車に戻りました。

 

その後、祖父母宅へ送っていきましたが、

団地から祖父母宅が近いこともあり

それもまた嬉しそうでした。

 

元気になった子どもを見送るのは

寂しい気持ちもありますが、

また会えるように私も体調を崩さないよう

気を付けて過ごしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星