映画 今日から俺は | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

今日から俺はという 映画を見ましたにっこり


原作コミックは昔読んでいて

ドラマも楽しく見ていました電球


賀来賢人さんの、演技が好きで

楽しかったですルンルン


漫画の実写化は

当たり外れがあるけれど

この作品は当たりだと思いますニコニコ


今日も楽しい時間が過ごせましたキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星