髪を切りすぎて悩む夢を見た | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

久しぶりに夢を見たので

ブログに書いてみましたにっこり

 

夢なので、内容がばらばらで

意味不明ですが、

あまり深く考えず読んでください爆笑爆笑

 

 

 

 

スタートは、自分で髪を切るところから

始まりました!!

 

しかし、頭部の右半分だけ

極端に短く切りすぎてショックを受けていましたアセアセ

 

すると、見知らぬ眼鏡をかけたおじさんが

現れて私を励ましてくれましたキラキラ

 

そして、そのおじさんに連れられて

とある部屋に入るよう勧められましたスター

その部屋は、ネットカフェのように

小さな個室で区切られており、

昔懐かしいテレビデオが備え付けられていました爆笑

 

誰もいない場所に連れてこられたので

私は拒否しその場を離れましたアセアセ

 

そして、その部屋から出ると、

別の建物の入り口に人がたくさん並んでいますうずまき

 

よく見ると、セクシー女優さんが

ずらっと並んでいました爆笑

 

なんでこんなところに、たくさん並んでいるのかなぁと

思ったところで目が覚めました爆笑

 

特に、落ちはありません(笑)

 

ここ半年で見た夢の中で

一番意味不明な夢でしたが、

夜になっても覚えていたので

書いてみましたニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星