今朝の調子は? よく眠れた | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

睡眠22時半~6時半

子どもの寝顔を見てたら

私もぐっすり寝ていましたにっこり

夜中子どもが

「ねこちゃんは?ぐすん」と聞いてきたので

布団にあったネコのぬいぐるみを渡すと

安心したのかすぐに眠りましたおやすみ


私も朝までぐっすり寝て

子どもはまだ寝ていますキラキラ


今日も朝はまだ涼しいけど

日中は暑くなりそうです電球


今日も一日穏やかに過ごせますようにニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星