今朝の調子は?  沈んでいます | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

睡眠  23時半~6時半

昨夜の子どもへのLINEの返事が

朝になっても既読にならず

気持ちが沈んでいますアセアセ



毎回、妻からの攻撃に耐えるしかなく

子どもがいるから、下手に出るしかなく

妻はそれを逆手に自分を優位に立たせ

私の意見や考えは全て拒否していますアセアセ


今日は、なんだかしんどいな


これは、躁うつ病の症状というよりは

単にモラハラ妻の圧力ではないかな?


仕事は昼過ぎには終わるので

一人でモヤモヤしているくらいなら

とりあえず外へ出てみようかな


約10日ぶりに落ちこんでしまいました


みなさまも、心穏やかに

無理なく過ごせますように流れ星


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星