カフェインレスコーヒー二種類目 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

前回買った、カフェインレスコーヒーが

飲み終わったので、別のを探しに行きましたにっこり


最近飲んでたのはこちらで

美味しくいただきましたルンルン 



今回、購入したのは

 

 

こちらのコーヒーですにっこり 

西松屋の妊婦さん向けのところで見つけました


飲んでみて、一時間後の今も

カフェインによる副作用はありませんニコニコ

カフェインが99,7%カットとのことですが

香りもよく美味しくいただきましたよだれ


もともとブラックは苦手なので

ミルクを多めに入れて飲んでます!!


これなら、1日何杯か飲んでも

大丈夫かもしれません電球


副作用に気をつけながら

コーヒータイムを楽しみたいですニコニコ


最後まで、お読みいただきありがとうございました流れ星流れ星