ちょっと嬉しい | ペヤング マヨネーズやきそば(仮

ちょっと嬉しい

今日電車で隣に座った小学生くらいの男の子が、BUMPのプラネタリウム口ずさんでた(笑)

結構かゎいくて感動した。(何


プロフィール続き。


升さん

 Dr 升 秀夫(ます ひでお)


1979年8月10日生まれ しし座

A型 右利き アウトドア派 飲んだくれ


姉のX JAPAN のCDを聞いたのが、バンドを始めたきっかけ。

80㌫ゎモテたいからだった。

何故ドラムなのか、それは、粗大ゴミでドラムセットを拾っから。


ポンツカで彼が発言した呪文は、カナリ効くらしい


ハナデルシルカモ

チャペール 

その他多数


映画好き。

昔のでこぱちは傑作。すばらしすぎる額だ(笑

ァメリカ人の女性に、おでこを叩かれながらずっと「Good ODEKO!!」とか言われてたらしい。


BUMPは、彼がいなければ出来なかった。

藤原に、「俺とバンドやろうぜ!!」と言ったのが始まり。



ぃやぁ。升さんも素敵ッスょね(笑)


ぁ、あとここ。

すっごい色んな事話してるんでお勧めッスょー!

随分前のッスけど。そして知名度が高い。(笑)


http://www.iiv.ne.jp/fmniigata/030124bump.html


新潟の公開放送のラジオです!

是非!


ぁ、ファンの方には常識ですが、

sailingday が、映画ワンピースの主題歌になったのは知ってますよね?

知らない方も、ここを見て見ましょう!!

ワンピースとBUMPのコラボページです。

知っておいて損は無いと思うので。。。。


http://ent2.excite.co.jp/music/special/bumpofchicken/


sailingday


これがコラボした、sailingday/ロストマン のジャケです!

限定版なので、現在は販売しておりません。



では!BUMP初心者の方は、CD買って、こちらのサイト様でお勉強してきてください!


http://www.so-net.ne.jp/mc/artist/cgi-bin2/artist_index.cgi?action=view&artist_id=11534


(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*