今日は・・・・・ | ペヤング マヨネーズやきそば(仮

今日は・・・・・

すっっっっっっっっごく久々に



プリクラというものを撮ってまいりました・・・・・・


一緒に撮った女の子に


「ぅわー!千秋女みたいだしー!!」


と、とてもショックな一言を言われました・・・・・


絶対誰にも見せねぇo

そう誓った(笑)


miyavi


ハィ、ロックンロールのルーキー miyaviサンo


マジですげぇ!!!


っつっても曲と顔しか知らねぇヶド。。。。(笑)


そうそう。


僕の妹の思春期が今絶頂ですo(謎

俺超殴られるんだけど・・・・痛ぇなぁ。。。


ペチペチペチペチうざってぇ!!!!!


貴様の弟を見習えクズ!!!! って言いたいんすけど、


そしたら殺されかねないので。(ぇ


皆さん、








兄弟は仲良しが一番ですよね。(謎