七夕星祭🎋✨✨✨✨✨✨✨✨
昨日の七夕🎋は久しぶりの晴れ☀️
旧暦の暦は8月10日が七夕になります
明日までイベントは開催しています


今月のランチプレート✨✨✨


今回は、私の不在が多くお知らせが
遅くなってすみません悲しい


精麻飾りも販売をしてますキラキラキラキラ


今日からマヤ暦は新しい暦になります
今日からがスタートです
260日のミラクルな日々を 
過ごすのは
一人ひとりの意識
そのために必要なこと
とにかく毎日を笑って過ごす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
目の前の人のいいとこ見つけ✨✨✨🍀
悪いとこばっかりに目をやらないえー
出来てないって 自分を責めない照れ
全部照れ大丈夫って思ってしまうニコニコ

ありがとう✨✨✨って
毎日を過ごす
些細なことから始めましょう♪

笹の葉サラサラ〜🎶🎶🎶




短冊🎋に自分の願い事を書きに来てください

来た方には素敵💓なプレゼント🎁
用意して待ってます🎋✨✨✨✨


みんな幸せでありますように🍀


Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ