6月 神社ツアー⛩️

 神様の指定場所は


熱田神宮⛩️✨✨✨


前回からスパン短かい

何故…

正直 思いましたが

それは それ

行ったら わかる照れ


今日も有り難く晴天☀️

神様🐉ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

ほんとに穏やかで緩やかな日ですキラキラキラキラ



来る時の道中もスムーズに来させてもらい

集合時間の1時間以上前に到着照れ

1人で神様に ゆっくり 

ご挨拶の参拝をする事が出来ました

静かな境内は陽が差し人も少なく 

ほんとに氣が良い照れキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート



最初に八剣宮にご挨拶

それから本殿に向かいます照れ







御神木も穏やか〜



待ち合わせは第一之鳥居⛩️ 南門

こちらからが正門に辺る参道の道になります




そんな説明を来た方順に お話しを

させて頂きます照れ



みんな光に包まれてのスタートでした爆笑飛び出すハート


神様の歓迎が素晴らしいです

一日中 蝶々🦋がずっと近くを

飛んでいました🦋キラキラキラキラ


今日は色んなことを忘れるようにの

最初の言葉

面白いことに その時のメンバーによって

テーマがあります

この日は考える事を辞めて愉しむ

ただ ただ今を愉しむ爆笑爆笑爆笑

こんな光の中 いい事しかない照れ





御神木には蛇の巳様が🐍います

今は小さい巳🐍様のようです




この場所で🦋蝶が直ぐ側まで来てくれました





心の小径は鳩達がお出迎えニコニコ




何故かの貸切 人払いが起きて

誰も来ません ゆっくり 

お話させて頂きました照れ



みんなで ゆっくり歩きます

何度も来た事がある方も こんな風に

ゆっくり歩いた事は無いと言われます

知らない事ばかりだとね



ゆっくり周り 自分が穏やかに

落ち着くと全ての景色が違ってみえます

精霊や八百万神様が宿っています

色んな神々達が そのタイミングで

その人 個人にメッセージを言って来ます



今日は 私が勝手に蛇のおじさんと

名付けた方に逢えました照れ

逢うなり 久しぶりやなぁ〜

って ニコニコ 覚えてる?

覚えてるぞ!!って

御神木の蛇の写真を見せてくれます


みんな ほんとに居るんだ‼️びっくり

有り難い事に

私は蛇の巳様に会った事あります爆笑

ほんとに 全てタイミング爆笑

その時の縁ですキラキラキラキラキラキラ



来た方への大事なメッセージを

お渡しします照れ





何処で呼ばれるのかは私にも

わかりません

私はあくまでも 天のつかいです

媒体的な感じですねニコニコ


みんなに必要なメッセージを

お渡しします飛び出すハート

縁した方達が前を向いてくれたら

嬉しい限りです


前回 熱田神宮のツアー⛩️に

参加された方が

今日は今日で全回と全然違うけど

ほんとに 

穏やかで光に包まれている感覚で

ほんとに来て良かったと

とても嬉しい言葉


同じ神社⛩️に何度 来ても

ほんとに良かったと思える事を

私も含めて よ〜く知る日でした爆笑


伝えたいこといっぱい💓


今回も幸せな一日を

ありがとうございました照れ


みんな幸せでありますように🍀


Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ