先日 ブログを読んでる人から

本当に 👹とあんな感じなの??

と言われた


ので 


他愛も無い毎日の👹との日常の一日


ちょっとだけ編


たまに送られてくる写真だけの料理





文字なし!料理の写真だけ!

私としては


どう言うこと〜!

もしかして私の分あるかも〜

何て思って寄ってみる


👹 何しに来た?

ニコニコ あたちの夜ご飯は?爆笑

👹 うちで食べろ!

ニコニコ おかず…あったやんショボーン

👹 残念…売り切れ

ニコニコ あの写真は?えーん

👹 作りましたって事のお知らせ📢

   誰もやるとは言っとらんやろ~

   写真おかずにご飯食べろ!

ニコニコ なんて事!えー

  なら写真 いらんから!

👹 あっ!そうそう。

  これやるわ!今日の貰い物お裾分け

ニコニコ 出来たのが欲しい

   味ついたやつは?

👹 自分でつけろ!



なんてね

当たり前の会話なんです笑い泣き


本当にありえないって思うかもです爆笑

だけどこれが

👹との他愛もない日常


そんな毎日を愉しく 笑って過ごしてます照れ


👹が作った ご飯は 

1人暮らしの方達に配られます

なかなか出来ない事です


みんなが幸せなら良いですね〜🍀

私も たまに おこぼれを有り難く

頂きます照れ


今日は 何の写真が送られてくるのやらぁ爆笑




Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ